今日も暑いですね。
こんな季節に洗濯機が壊れたもようガーン
とりあえず、二世帯住居の良いところは父の使っている洗濯機か使えること。
どうか直りますように。
買い替えはまだ勘弁して〜〜アセアセ


今日のささやかな幸せ。
冷房の効いたリビングでぼーっとしながらおやつを食べる。
至福のひとときニコニコ

今日のおやつはコレ。

{A48A2048-B5B7-47D2-9544-E7E709F4F993}


バナナとチョコだもの。
間違いない美味しさキラキラ

でも、実は本物?のチョコバナナは食べたことがないワタシびっくり



7月から職場が変わり、怒涛の一週間をなんとか乗り越えました。
ストレスからか食べても食べても食欲が止まりません。
でも今は自分を許してあげようと思います。
また明日から頑張るために。