メロディの旅立ち | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

いよいよ今日からメロディのトライアルが始まりましたしっぽフリフリ
我が家恒例の旅立ち前のペロンチョタイムウエディングケーキ

ウマ~イてへぺろ

お出かけ用に着たドレスドレス
ビーズが気になりガジガジびっくり
食べたら大変なのでお着替えしましたえーん

昨日の様子はおおくんままのブログにも載ってますウインク


そして、今日のお昼頃トライアルに向けて出発車
出発前の様子はおおくんままのブログにも載ってますウインク
我が家から30分圏内のため、ちょっと早すぎちゃったので、ドッグカフェで少し休憩コーヒー
ゆったりしたカフェで、またリピートしようと思います。その時はメロディも誘うかな…(^^ゞ

記念のスリーショットも撮れましたカメラ

メロディは、とうちゃんをウマウマくれるオッチャンだと思ってます( *´艸`)
昨日ペロンチョしたので、今日はあげません…sorry

かあちゃんとも記念撮影カメラ
かあちゃんの写真載せたら、あとで怒られるかも…(((*≧艸≦)ププッ


ご対面ですヽ(*´▽)ノ♪
玄関先にお迎えに来てくれてありがとうございましたm(__)m

メロディは、当たり前だけど超緊張してます。

娘ちゃんに初抱っこしてもらって、ソファーに一緒にお座りしてウインク

新しい首輪も準備してくれてましたキラキラ

お名前は、今のままメロディルンルン娘ちゃんがメロディのままがいいと言ってくれたそうです…オッチャン超嬉しかったよギザギザアセアセ
迷子札も作ってくれてましたラブラブ

新しいベッドやマリンとおおくんの代わりのぬいぐるみまで準備してくれてましたヽ(*´▽)ノ♪

新しい食器もありましたグッ
ちゃんと夕ごはん食べたかな?

帰りにお土産を貰いました。
そして何より、我が家のブログを良く見ててくれて、同窓会に着ていった3ワンズお揃いのお洋服を買ってきてくれてました。
今日はそのお洋服でトライアル開始だったので…(^^ゞ
お揃いのお洋服を頂いてきました。本当にありがとうございますm(__)m

どのワンコより色々な思いをしてきたメロディです。だから、誰よりも幸せになって欲しいと切に願ってます。
里親さま、よろしくお願いしますm(__)m