ワンコの御守り | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日はワンコの御守りを買いに市谷亀岡八幡宮に行ってきました車

境内でもパチリカメラ
ご祈祷しているワンちゃんたちがいました。

駐車場からお散歩しながら

メロディもマリンと一緒に

まだまだ尻尾はさがってビビってますが、お利口にお散歩出来てきましたグッ

行きのおおくんは抱っこ虫

おおくん遅いからね( *´艸`)

帰り道はヨチヨチ歩いて駐車場までお散歩しました(^^ゞ

ワンコの御守りです。
今年も元気に過ごしていけますように拍手


おおくんままのブログも見てね~目