ペット博2016in横浜 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日は、ペット博2016in横浜に行ってきました車
マリンはお出かけ前にお着替えしたら、このまま固まってた(゚∀゚)アヒャ

横浜に到着して、カートイン。
おおくん嬉しそう(^▽^笑)

マリンは、テカテカの床にビビってます(+_+)

プロプランで写真を撮り、SNSに投稿するとごはんがもらえるので、Facebookに投稿してごはんゲットしてきたよo(^-^)o



買わなかったけど、サングラスもつけてみたよサングラス

おおくん似合ってるよウインク

ドヤッ

メロディは、松本くんに抱っこしてもらいましたおねがい

会場をあとにして、海の見える公園を散歩してきました波

メロディ、西日で眩しかったね晴れ

帰ってきて、今日もらってきたおやつを広げたら、僕のだよねっと抱え込んだマリンしっぽフリフリ

いやいや、これは僕のだとドヤ顔で写り紺だおおくんわんわん

もらうばかりじゃなく、お揃いのつなぎも買ってきたよ(^▽^)ノ
似合ってるでしょ口笛

今日のお目当ての、マリンの迷子札ルンルン
前に買ったのが壊れちゃったから、新しいのを買ってきましたあしあと




おおくんままのブログも見てね~目