嬉しいお便り | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

昨日からトライアルが始まったメロディしっぽフリフリ
昨夜の様子が届きました( 〃▽〃)
お姉ちゃんが本の読み聞かせをしてくれたそうですヽ(*´▽)ノ♪
お姉ちゃんにピッタリと寄り添ってます(*´▽`*)
メロディが寂しくないようにと買ってきてくれたマリンとおおくんのぬいぐるみもちゃんとお話聞いてます( *´艸`)
新しいお洋服も似合ってるよ(o^-')b !




さてさてお次は…誰だと思いますか?

モフモフですおひつじ座

お目目をよく見るとわかりますよ~ヽ(*´∀`*)ノ
よーく見てください目

わかったかな~口笛


草太くんでした~ルンルン
モフモフでとっても可愛くなりました(o^-')b !
里親さま、大切に育ててくれてありがとうございますm(__)m



メロディのトライアルお届けのことは、おおくんままのブログにも載ってますあしあと