本当の本当 | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。



今日も横浜イングリッシュガーデン写真。

パナさんがすっかり植物に溶け込んでいるし(笑)。


そしてこの写真がいつもの設定で撮れた写真の最後に

なるとは、誰が予想したでしょうか?

ドール抜きの写真含めて撮れ高5枚だなんて、たっかい

入場料だったなー。

(ハイシーズン+早朝入場で2,300円也)




最近、また重い腰を上げて、断捨離を再開しています。

引っ越し前から処分箱に入れていた物たちで、

本当はゴールデンウィークが終わっても処分(フリマとか

オクとか)できないものは捨てると宣言していたのですが、

ゴールデンウィーク明けてからいよいよ捨てようとした段階で

やっぱり捨てるのはもったいなくて思えて、

facebookのグループやヤフオクで出品し始めた次第。


面倒だから小分けしないで同じカテゴリの物をまとめて

出すことにした結果、今日は食玩が設定の10倍で売れました!

やっぱり横着して捨てちゃダメですね。

そう考えると、古布として捨てた端切れたちは

もったいなかったなー。


でも、調子に乗って欲をかかずに、この勢いに乗って

バンバン処分しようと思います。

目標としては今月中にすべての不用品の行き先を

決めること!