やりなおし! | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。

 

 

 

 

今日もシロツメグサ畑だかタンポポ畑で遊ぶ風の

ruruko写真。

 

ブライスや、(きっと)momokoもシロツメグサに

似合うけど、やっぱりrurukoやでこニキがお似合いだなー

しみじみ。

来年は順番的にでこニキかな?

 

 

 

今日の午前中は予定が空いていたので、昨日失敗した

イングリッシュガーデンの撮影のやり直しをしてきました。

ハイシーズン+早朝入園だったので入園料は高いのですが

そこは貯まっていた楽天ポイントを使って、0円で!

(もちろん、ポイントもタダではないですが…)

昨日よりも早起きして頑張りましたよー。

 

当然、写真は一期一会なので、昨日とは全く同じ写真を

撮れるはずもないものの、今日は今日で新たに好みの写真が

撮れて、よかったです。

次からは本当に気をつけよう。

 

ちなみに昨日も今日もドール写真を撮る人がチラホラいて、

ぬい撮り勢が殆どだったものの、妙に親近感が湧いた私。

頼まれてオーナーさんとぬいぐるみたち一緒の写真も

撮ってきましたよー。

あー、あの人たち、一体どんな写真を撮ったんだろうなー。

インスタとか教えてもらえばよかったなー。