黄金週よ、さようなら! | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。



今日は寝そべりruruko。

momoko同様、rurukoもこのポーズは難しいんですけど、

(どうしても腕立て伏せっぽくなっちゃう)

今回はまあまあうまく行ったかな?




黄金週最終日の今日は、お友だちとちいかわポップアップ

ストア→ちいかわレストランのハシゴをしてきました。

ちいかわレストランは抽選に挑み続けて、苦節約5か月。

ようやく当選することができました!


味はまあ、所謂コラボカフェの域を超えていませんでしたが、

その楽しさはプライスレス(笑)。

いっぱい写真も撮っちゃいました。












さーて、明日からまた仕事再開です。

いきなり6連勤でキツいですけど、趣味や扶養家族のために

頑張りたいと思います。


もう寝ようっと。

お休みなさい!