25600 | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。

 

 

 

 

今日はタンポポの綿毛とruruko。

 

「ふーっ」っていうの、やってみたかったんですよねー。

でも顔を近づけすぎる(=前かがみになる)と、

ちょっと見栄えがよくなかったので、持っている風になって

しまいました。

まあ、これでもかわいいからいっかー(笑)。

 

 

 

今日はドールを連れてイングリッシュガーデンに撮影に

行ってきたのですが、家に帰ってから何とISO感度の

設定が25600に変わっていたことに気がつき、殆どの写真が

白飛びしていて使えないことが判明(泣)。

せっかく高い料金払って、早朝入園までしたのになー。

ていうか、何で途中で撮ったものをを確認しなかった、私…。

 

明日の午前中に改めて撮りに行くかどうするか、

悩むところです…。