1万歩以上歩いた日 | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。





このシロツメグサが咲いていた場所には、

タンポポもあちこちで見られました。

タンポポも好きで、スポットを探していたので

うれしいなー。




暦では平日の今日は美容院と区役所に行ってきました。

どちらも隣駅にあって電車に乗って行ったのですが、

区役所にとある手続きをするために行ったのに、

区役所に着く直前で必要な書類の一部を忘れたことに

気がつき、雨の中、家に取りに戻った悲しみ。


そのせいで美容院と区役所しか行っていないにもかかわらず

1日で1万歩以上歩く羽目になりましたよ。

まあ、普段運動をしていないので、ちょっとはいい運動に

なったかなー。


そうそう、肝心の手続きは一瞬で終わり、うれしいけど

何だか複雑な気持ちでした。


明日は足腰がガクガクしていないといいなー。