WEB版 箕面山七日市ガイド その2 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

皆さん、いつも通りこんちわっすーv(^-^)v

火曜日担当の河野でーす(´∀`)

さてさて、今週は箕面山七日市の紹介ウィークなので、僕も七日市の紹介をしていきたいと思います(`・ω・´)


では、まずは…こちら

みのお本通り商店街「ベルギーチョコレートドーナツの振舞い」

先月リニューアルした「CAFE de CRIE」さんが、お店でも大人気のベルギーチョコレートドーナツを振る舞っていただけることになりました
振舞いでドーナツを食べたら、そのまま「CAFE de CRIE」さんでティータイムという流れも良いかと思います

チョコドーナツ良いですね~、甘党の僕としてはスタッフでなかったら並びたいと思うくらい食べたいですね(⌒¬⌒*)

そして、続きましては…

「拙者を探して!!滝ノ道ゆずるはどこにいる?」

こちらも毎月楽しみにされている方が多いかと思われます
今回もみんな大好きな滝ノ道ゆずる.1滝ノ道ゆずる滝ノ道ゆずる.1が七日市会場のどこかに現れてゆずる名刺を配っていますので、頑張って見つけてくださいね(o^-')b


そして、そのゆずる名刺をもらったら…
「酸性白土塗り壁 断熱体験フェア」会場に行きましょう

さぁ、今回の七日市限定缶バッチはどんなデザインなのでしょう

ちなみにちょっとだけお教えしますと、今回は春っぽい雰囲気のデザインになっております
缶バッチは数に限りがありますので、交換はお早めにお願いします(。-人-。)


さて、今回の七日市紹介はこの辺にしましょー。


明日も七日市の紹介をしていきますので乞うご期待を(=⌒▽⌒=)

それでは、これにて失礼しまーす(^-^)ノシ