WEB版 箕面山七日市ガイド その1 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!


こんにちは


もう三月ですか
春の陽気も感じられるようになってきましたね


小さい春を誰よりも早く見つけたい
月曜日担当の広地カズヒロです


さて、今週の土曜日に開催されます

「箕面山七日市」


今回も内容盛りだくさんでお送りしますよ


まずはコチラ


第二回七日市寄席
瀧道亭



高座と客席が近くって大迫力
生で聴く噺家さんの落語は
世代を問わず爆笑間違いなし



ほら、こんなに近いんですよ
落語家フェチにはたまりません


場所はみのお瀧道本町会
お食事処「きぬがさ」で行います
瀧道上がって徒歩一分ですよー

開場は午後7時、開演は午後7時30分

チケットはお一人様1,300円
チケット残りわずかとの情報が・・・


箕面ならではのものが当たる抽選会も開催するって
こりゃもういかなきゃソンソン

気になった!!
という方は箕面FMまちそだて(株)まで
(電話)072-724-5151



続いてはコチラ
甘くてホクホク
「石焼きいも」



あの国民的主婦サ◯エさんサザエも大好き
石焼いもの販売が行なわれます



自分も頂きましたが、甘いのなんの
じっくーり焼き上げることによって
じゅわーっと甘味が増すらしいです



よく美味しい焼き芋は蜜の味がするといいますが、
ホンマにします。


というか、、、






はちみつよりあまーーーーーーーーーーい











率直な感想でした。
スベってませんよ、懐かしかったでしょ






販売時間は午前10時から午後6時まで
場所はみのおサンプラザ1号館1階「東マーケット」
で行ないます

S・M・Lサイズで選べます
リーズナブルなお値段で本格焼き芋が楽しめますよ



もちろんまだまだいっぱいあります
「箕面山七日市」イベント

今日紹介したのはほんの一部
もっと紹介していきますよ


明日のブログ記事に注目下さい