WEB版 箕面山七日市ガイド その3 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

皆さんこんにちは。水曜担当の内田です。

月、火曜にひきつづき七日市紹介させていただきますね。

㈱自然素材の家 箕面支店では 10:00~16:00に
「酸性白土塗り壁 断熱体験フェア」を開催します。


日本初の新素材、酸性白土を使っての塗り壁体験や
自然素材の断熱材の効果体験など、楽しい催しがたくさんですよ。

アレルギー体質の子供さんも増えてるので
低アレルギーの自然素材はうれしいですね。

滝ノ道ゆずるはどこにいる?のゴールでもありますのでぜひ来てくださいね。




橋本亭では、3月4日(水)~9日(月)10:00~18:00(最終日は16:00まで)に
「AFRICAN BEADS ART」-見上げる空にアフリカの夢ーを開催しています。

南アフリカでビーズアートを学んだ、ズワランガさんの作品展示をやっています。
この写真のカバは全部ビーズでできているんですよ。すごいですね。

私はカメレオンのライトがかわいくて欲しいなあと思います。



箕面山瀧安寺では、護摩供が行われます。


お願い事を護摩木に書いて燃やしてもらいましょう。

3月の「箕面山七日市」も楽しんでくださいね。