七日市を終えて | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

こんにちは。
大場です。インターンシップ12日目です。
インターンシップも残すところあと2日になりました。なんだかあっという間でした。

さて一昨日は七日市でしたね。
私は瀧安寺前で行ったゆずる君のお面作りを担当しました。
開始早々、ブースは子供たちで大賑わいでした。みんなお手本を見ながら上手につくっていて思わず感心感心。世界に一つだけのオリジナルお面ができたのではないでしょうか。
途中ゆずる君が来たので、みんな急いでお面をつくっていました。ゆずる君人気です。さすが。
一人でブースをまわしたのは少し大変でしたが、なんとか終えることができました!

ブースが終わり、お昼からはアンケート調査をしました。ビアガーデンのときとは違いなかなか声をかけることができませんでした。もう少し頑張ればよかったと反省です。

最後に片付けをし、七日市も終了しました。お昼休みに他のブースにあったドーナッツやカレーを買えばよかったな、と。それが心残りです。


そして、今日はさきほどまで橋本亭の清掃をしていました。
明日にはギャラリーの出店もあるそうです。ぜひお茶をしながらご覧になってください。
ブログもこれで最後かもしれません。毎回何を書くか悩んで悩んで、という感じでしたが、読んでくださっている方ありがとうございます。では。