残り2日 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

こんにちは、インターンの村本です。
最近は朝晩涼しいですねもう秋ですね
今日のお月様は、おっきい満月らしいですよ!

インターンシップも後、2日です。早かったような、長かったような…
すごく有意義な日々です。

先週の日曜日に開催されました七日市、足を運んでいただけたでしょうか?
前日は、雨で開催できるか不安でしたが…当日はお天気に恵まれ、暑いぐらいでしたね

私は、ゆずる君のアテンドをさせていただいていました。
ゆずる君は、子どもさんだけでなく大人の方にもと、とても人気ですね滝ノ道ゆずる
たくさんのお友達と写真撮影が出来ました!
アテンドははじめての事で…少々難しかったです。いろんな方が助けてくださりました。
本当にありがとうございました。
16時ごろから片付けをしまして、無事終えることができました。

今日は、午後から橋本亭の清掃をしました
その後、ギャラリーの一般搬入がありました。
明日からOPENらしいです!
時間があれば是非橋本亭にお越しください

以上です。失礼します。