インターン9日目 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

こんにちは、お久しぶりですぷー
インターンシップ9日目の村本です!

先週の箕面おつかれサマ―びあがあでん どうでしたでしょうか?
私は、スタッフとして参加させてもらっていました
1日目は雨にも関わらず、多くのお客様が会場に足を運んでくださいました。
16:30頃から箕面ビールの振舞いの列もできていました!
そして、傘を差しながらのJAZZ LIVE観賞楽しんでいただけたでしょうか

2日目は天気も晴れ、暑いくらいでしたね!
ビールが普段よりも、グイグイっとすすむ気温でしたね
2日目は、アンケート調査を担当させていただいていました。
アンケートにお答えくださった皆様、ご協力ありがとうございました。 
なかなか自分から話しかけるのは、勇気がいりましたね。
声を掛けさせていただくと、嫌な顔もせず即答して下さり本当に感謝でした

両日とも、無事に終えることが出来よかったです。
少しホッとしています...


ではでは、今週は七日市のお知らせです。
今週の日曜日です!
お子様たちによる、かわいいキッズフリマおすすめですね
瀧安寺広場にゆずるも登場します!
私もスタッフとして参加させてもらいます。
是非、お越しください。
お待ちしております