ビアガーデンお疲れ様でした! | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

こんにちは。
お久しぶりです、大場です。
インターンシップ9日目になりました。

さて、29、30日に行った箕面おつかれサマーびあがあでん、大成功でした。
来ていただいた皆様ありがとうございました。
初日はあにいくの雨でしたね。ですが、箕面ビールの振る舞いには多くの方で列ができ、美味しいお食事と一緒に、そして音楽と一緒にビアガーデンを楽しんでくださいました。

私の初日の仕事はアンケート調査でした。ただ質問するだけでなく、お客さんとの会話を心がけながらアンケートしたつもりですが、うまくできたでしょうか。
必要人数分のアンケートはなんとかとれましたが、+α分の人数のアンケートはほぼとれずでした…。目標達成することのむずかしさを学んだ1日でした。
またアンケート調査と並行して、呼び込みなどの仕事もしました。大きな声を出すのもなかなか大変ですね。初日では声が小さかった分、次の日は精一杯の声を出しました!たぶん。

2日間のイベント、すごく疲れましたが、すごく楽しかったです。

そしてそして、9月7日は、七日市ですね。といっても私は初めての参加になるのでまだ七日市のことよくわかっていません、当日、要領をつかみつかみお仕事頑張ります。私はゆずる君のお面を作るワークショップを担当します。先着30名様です!ぜひぜひ来てください、
七日市も盛り上がるよう全力でお手伝いします。