9月7日は「大七日市」ですよ② | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

おはようございます

木曜日担当の土師です

今日は9月7日(日)の箕面山「大」七日市のお知らせをしたいと思います滝ノ道ゆずる

まずは…ドキドキドキドキ



もちろん振舞い!!!!

「中華屋KurumA」の餃子の振舞い餃子ほかほか

チラシ持参の方限定 100名様に振舞いを行いますやったーキャーやったー
パクッと頬張れば、ジュワッと肉汁がお口の中に広がる大人気の
「中華屋KurumA」の餃子!
おなかが減ったらみんなで商店街に集まろう!!

場所:みのお本通り商店街「中央」特設会場
時間:11:00~(無くなり次第終了)


そして次はこちら

「足湯+足湯タオル」振舞い
笑顔やたっ


限定 100名様に振舞われますプロペラ
毎月7日は足湯の日
瀧まで歩いて疲れたら足湯に入ると疲れがとれるよ走る


場所:瀧道「楓来坊」 (雨天中止の場合有り)
時間:11:00~ (100名様限定)


ハートバルーンアーティスト・キャサリンのhappyバルーンハート

キャサリンからバルーンをもらうと幸せになれるんだってえへうふふ

子どもに大人気のバルーンアーティスト、キャサリンがかわいいバルーンを
作ってくれるよ!!
会場でキャサリンをみつけて君だけの素敵なバルーンをもらっちゃおうハート

場所:箕面駅周辺各イベント会場に登場
時間:11:00~/12:40~/14:30~/15:00~



みんなで箕面山「大」七日市を楽しみましょうキラキラキラキラキラキラ照キラキラキラキラキラキラ