4月の箕面山七日市 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!


こんにちは土下座ペコリ
昨日はお休みして今日書きます土下座土下座土下座


毎回ア●ーバアメーバと必死でにらめっこ目
網膜が黄緑に染まる広地カズヒロです全身たいつw




三日坊主坊さんではないですよ??
一日置き更新言いましたやんブーブー



昨日のお話赤七赤七赤七ですが、
新年初の
箕面山七日市
が行われました




お越し頂いた方はありがとうございましたhi*ヴォ


お越しいただけなかった方は、
ごめんなさい、写真コメントでお楽しみ下さい土下座土下座土下座



やっぱり大人気です人気
箕面山七日市では毎度おなじみ
振舞い

滝ノ道ゆずる.1「みなさん来てくれてありがとうでござる!!」


みなさまゲットできましたでしょうか顔文字


今回振舞いされた「CAFE de CRIE」さんの
塩キャラメルドーナツとベルギーチョコレートチョコドーナツドーナツ
なんと150名様分という驚きの逸品ですが・・・

絶品でしたでしょ嬉しい
どちらもしっとり濃厚なお味ウマー!!

美味しいコーヒー紅茶を飲みながら頂くと・・・
楽しいティータイムかっぷかっぷのおしゃべりも弾むはず

カフェスイーツの真髄を見た気がします神

滝ノ道ゆずる.1「もらったでござるよ



写真で見て頂いたら分かると思いますが、、、


満員御礼゜∀゜どーん


開始30分前から行列がチラホラ

5分前には

ずらーーーっと行列行列


うれしい限りです土下座土下座土下座



「CAFE de CRIE」さんでもPRして頂いてました
ゆずる滝ノ道ゆずる.1愛らしく写ってますね


ゲットできなかった方は来月の振舞いをお楽しみに



続いて、

コチラも七日市と言えばのイベント
箕面産市




本日もたくさんの箕面ならではのお店が集まりました(`・ω・´)ドヤァ





全部ご紹介したいですが、個人的にゆずると共に

滝ノ道ゆずる.1めがね「うおおっ!!!」


となった箕面産商品をご紹介します


「そよかぜ」さんが販売されていた
陶器製ゆずる滝ノ道ゆずる.1カタイヨっ!!




ホンモノ滝ノ道ゆずる.1記念撮影しました

若干ホンモノ滝ノ道ゆずる.1も照れた顔していますね恥



照れるんですね





おっと、遠くから

「欲しい」

という声が聴こえました


そんなあなた、来月の箕面産市も必ずチェックしてください
ぜひともあなたのゆずるコレクションにくわえてください滝ノ道ゆずる.1



さて、次はこちらのご報告に参りましょう

100名様限定
滝ノ道ゆずるはどこにいる?





時間中会場中をテクテク歩くゆずる滝ノ道ゆずる.1

運よく出会ったあなたに

滝ノ道ゆずる.1「出会えてうれしいでござる

ということで「ゆずる名刺」をプレゼントえ゛!









・・・・・・・・。







午前中の内に無くなりましたあせあせ
→「ゆずる名刺」




名刺を持って行くともらえるプレゼントも
全部なくなりましたよ
100点



今回名刺が売れに売れたので

WARNINGちょっと危機を感じてWARNING


ゆずるはいろんなところ
ぶらぶらしたんですよ滝ノ道ゆずる.1ドヤ



まずは、


タッキー816みのおエフエムによる生中継を見学


滝ノ道ゆずる.1「何か言った方が良いのでござろうか?ドキドキ



箕面産市会場

滝ノ道ゆずる.1「みなさん、寄っていって下され~」



めっちゃ写真とってもらいました土下座土下座ペコリペコリ

うれしいね、ゆずる



滝ノ道ゆずる.1「キリッドヤ




あとは

滝道をお散歩


滝ノ道ゆずる.1「わんちゃん殿チワワ、かわいいでござる




非常にほのぼのした写真ですが



わんちゃん相当怖がってましたチワワ


滝ノ道ゆずる.1「・・・・・ショボン











ま、ま、ま、まえ゛!あせ









橋本亭前中野坂の桜が綺麗で写真撮影会





家族そろっていい笑顔


心洗われました天使



他にもたくさんイベントがございましたが、
どれもこれも大好評でした




それもこれも箕面山七日市に参加して頂いている
あなたの支えがあってこそ


これからも箕面山七日市

あなたとの
持ちつ持たれつの関係でありたい


来月は5/7(水)に行なわれます
詳細はまた当ブログにてご紹介いたしますよ


次回ももちろんあなたのお得得になる
イベント盛りだくさんでお送りいたします






是非ともお越しください祈る
お待ちしています