贅沢な時間の使い方、教えます。 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!


こんにちは







いやいやいやいやいや


まだセーフですから三日坊さん
全曜日担当は負担ハンパないんですって三日坊さんでーん



言い訳から入りました土下座
Amebaアメーバもうすぐ10周年おめでとうキャッ*m



・・・はい、スタッフの広地カズヒロです坊さん


今日は
ポカポカ陽気
快適かつ優雅に過ごせる箕面の








オサレなピアス













オシャレなカフェ
ご紹介













・・・している
新しいチラシをご紹介おい




その名も・・・







箕面2014







中面はあなた自身でに取って見てくださいよトローン




なんたって今回の目玉は先程も述べたように




オサレな
↑しつこいですか?






オサレなカフェ特集

各お店のおすすめメニューやお店の特徴を
スタッフさんの笑顔と共にご紹介していますウマー!!




箕面の木美しい新緑木を楽しみながら
カフェでまったりうまぁ~と過ごす・・・






こんなに贅沢な時間の使い方ありますか?





世のせっかちさんダッシュ!
箕面に遊びに来た時くらいは


時間を忘れてまったりしちゃいましょよだれ



ほらほら、腕時計腕時計なんて投げ捨ててさフォルァ!!フォルァ!!(指輪)





後半言いすぎました



本当に箕面の大自然を感じ、一つになるには
時間を忘れることが大事ですよhi*


時間忘れすぎて夜になっちゃったってあなた







素晴らしい顔

そんなあなたに幸せあーれ金槌りぼん




他にもチラシは盛りだくさんごきゅ


注目イベント情報チワワからゆずのお土産滝ノ道ゆずる.1






さらには




なんと嬉しい




まあえ゛!



みんなが気になる顔文字
箕面の銘菓「もみじの天ぷら」
の作り方を大公開しちゃってます




ついにあのパリパリサクサク秘密

謎のベールを脱ぎます目88目



写真つきで分かりやすい゜∀゜でーん
もちろん、もみじの天ぷらのプロのお墨付き
筆


このチラシ一枚で
箕面のことなんでも分かっちゃう



箕面市内各所や交通機関にて配布開始

プレゼント「確実に欲しい!!」
ってあなたは、箕面に来て直接ゲットされたしファイトファイト



いつでもお待ちしていますよ恥



もしよろしければ私、タッキー816みのおエフエムでラジオDJもやらせていただいています。そちらは水曜日担当です。ややこしいですね  

 

タッキー816みのおエフエム

オールリクエストプログラム「オンガクノススメ」

 

月曜~金曜日の

 13:10~14:00/18:10~19:00(再)/22:00~22:50(再)

 

周波数 81.6MHz

インターネットでもお聞きになれます!!

http://fm.minoh.net/

 

「インターネットラジオを聴くには」というバナーをクリックー♪

 

水曜日担当しております!!聞きたい曲のリクエストもお待ちしていますね