春うらら、心ゆるゆる、森日和 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!


こんにちは
ブログ"全曜日"担当
広地カズヒロです


三日坊主の分かれ目
運命の3日目です注意
続きますかね、これ顔文字

さて、今日も桜春のイベント桜のご紹介をいたしましょう


ポカポカ気持ち良いですねぇトローン
絶好お出かけシーズンがやってまいりましたやったぁ!


我らが箕面では美しい新緑のパノラマが楽しめますよー

そんな神神秘的神箕面で、
これまた神神秘的神音楽青音符
楽しみませんかキャッ*m


うらら、ゆるゆる、
~箕面PR-DAY・
音の森に包まれる 春のせせらぎライブ in 箕面公園


綺麗な新緑木を眺めながら、
きれいな空気きれい深呼吸深呼吸


素敵な音楽も楽しめるなんて・・・



あなたの優雅な休日にピッタリです



出演者の紹介やステージスケジュールなどは
また後日詳しくご紹介します土下座


日時は4/26(土)午前10:00から午後3:00です腕時計
いまから予定チェックチェックいれておいてください滝ノ道ゆずる.1ドキドキ



なんと
同時に(`・ω・´)ドヤァ

箕面川床川


オープンしますopen


利用された方先着1000名様
次回ご利用いただける特典を
プレゼントプレゼント


他の人より早ーく川床を体験して・・・



ギャル「ウチなー、もーなぁー、川床いってーん

自慢しちゃいましょう



箕面逸品ブースも続々出店されます
現在魅力的なお店オファー中え゛!ファイト

お店のリクエストリクエストとかありましたら
コメントコメントでください土下座土下座


箕面でお待ちしています