春です | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

こんにちは
月曜日のブログ担当はカタギリです。
謎の下線部はパソコンの不具合です。念のため。

桜が満開ですね!今日も朝からスカーっ!と晴れて
春やなぁとおセンチになったりならなかったり。

さて、一年まえから箕面FMまちそだて㈱の緊急雇用スタッフとして
お世話になってきましたが本日をもって、
月曜日ブログ担当のカタギリと、水曜日ブログ担当のオギハラ、
そして金曜日ブログ担当のタムラが契約終了に伴い、卒業です。
木男ことオガワと、火曜日ブログ担当のヒロチは残りますが
この一年の仕事ぶり?をぼやけた画像でご紹介!

スタッフの皆さん許してね!

新天地でも、頑張ります。
一年間たいへんお世話になりました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

って、下線部消えている!

片桐祥子