*~金曜日ラスト更新~* | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

皆さんこんにちは!
金曜日担当のタムラです

今日は3月28日!
もうすぐ4月ですね(*´∀`)

桜**も咲き始め
すっかり春ですね滝ノ道ゆずる

箕面の桜スポットはたくさんあるんですよw

まずは、箕面さくらどおり♡


他にもたくさんあります(*^▽^*)

箕面市観光ガイドで、紹介しているので
ぜひチェックして下さい( ´艸`)

箕面市観光ガイド
http://midokoro.minoh.net/photogalleries/haru/



そしてそして、
3月22日に開催した「春のこどもフェスティバルin箕面 謎解き滝道ウォークラリー」に
参加してくださった皆さんありがとうございました。


多くの方に参加していただき、本当に嬉しく思いますヾ(@^▽^@)ノ




もうすぐ3月も終わりということで
私もスタッフでいるのは、後少しとなりました。

この1年本当に色んな事を学びました。
まちそだてのスタッフで入れたことに
本当に感謝しています。

ブログを読んでいただいた皆様
お世話になった皆様
1年間本当にありがとうございました、


この1年間の思い出は
絶対に忘れません( ´艸`)



それでは
皆さんお元気で(^-^)/