新年度開始!! | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!


皆さんこんにちは



他のメンバーは次々と卒業していなくなっていますが、、、



一人だけ卒業していない広地カズヒロです



なんか一人だけ残るのももの悲しいですね
卒業式certificate*を見送る在校生学生の気分です


全員の第二ボタンボタンゲットしましたよてへ☆






ぐず・・卒業生「楽しかった~、七日市~ぃ」「七日市~ぃ」





えぐえぐ・・・卒業生「まったくめんどくなかった~、ブログ更新~」「ブログ更新~」





顔文字在校生「ホンマか~??






まあどうあれドタバタと楽しく充実した一年を過ごせたのは
あの個性豊かなメンバー(変)だったからだと思います(`・ω・´)ドヤァ





感謝してますよ笑う





ホントですよ・・・わくわく





あれ、何これ・・・・
心の汗が・・・・・・・・
















ま、心の汗まではさすがに出てませんがwaruserまさに外道






気分一転!!4月からの箕面をご紹介していきましょうayaこそこそ


気温も暖かく、ちょうどいい季節は何も人間様たちだけの
ものではございません春





草木は新しい季節に歓喜するように新葉を巡らせ、




花たちは美しく咲き乱れる。



野鳥の美声がこだますれば、


昆虫たちは長い眠りから目を覚ます。





箕面ではそんな素敵な春の目覚めのすべてに出会える場所なんです
大阪府内じゃこんなにイイトコづくしなとこ珍しいですよゴールドゴールドゴールド


新緑は今年少し遅めな気もしますが、見ごろになるころには
ブログでしっかりと紹介させて頂きます
滝ノ道ゆずる.1


のイメージが強い箕面もみじ

の良さを知るあなたは、

かなりの箕面ツウですよぱちぱち拍手



最後になりましたが、
皆様今年もスタッフブログをどうぞよろしくお願いします
キャーいえ~い