11:50にホテルへお迎えが来るとゆうので午前中にお出かけ出発!
この永久號、美味しいと聞いて朝早くからオープンしているので買いに~
独特のねっとりした食感、これはツマミだねー
ちょっと高級なものなので、1箱。
冷蔵で1ヶ月、冷凍で1年保つのだとか。
でも多分すぐ食べちゃうな
グロいものもたくさんあって、 わっ!

ってビックリしながら写真撮った…
ってビックリしながら写真撮った…月餅、パイナップルケーキ、緑豆米羊(変換出来ない
)などがありました。
)などがありました。春節前なので、お正月バージョンのパッケージで贈答用のものもありました。
台湾製は高いのだとか
そしていよいよ帰る時が…
またゼッタイ来るからねっ!って思いながら
本当にほんとうに楽し過ぎた3日間でした
今度は本格的な?お茶旅として行こうねって決意新たに
また頑張って働きまーす
















