今日も強行?スケジュールの始まりです
朝ごはん。
やはりお粥があります。
トッピングにピーナッツ、茶梅、生姜の酢漬け?みたいなもの、きゅうりのキューちゃん?みたいなもの、あとはサラダetc
カフェオレがない
仕方ないかー
ホテルをあとにして、小慢へ
日本でもお茶活動に来るそうです。
お茶屋さんはもちろん、いろいろなお店が立ち並び、キョロキョロしながら…
お茶、珍しい茶器セット、お菓子など今風なお茶屋さん
入って行くと、試飲させてくれます
この麺、スープはエビからとった出しに肉味噌とエビがのっていて美味しい!
メニュー名、書きたいけど漢字が変換出来ない
昨晩より良かったなぁ
89階の展望室で売っていたパイナップルケーキ、美味しい!
今回買ったなかで一番かな?
夜はオプショナルツアーで九份へ
夜だけど凄い人!
ここはツアーで行って正解でした~♪
2時間なので、ゆっくりお茶を飲むことはできなかったけど、雰囲気は充分楽しめたかな~
お祭りじゃないけど、毎晩やっている屋台、屋台、屋台!
台湾の醤油?日本より塩分がマイルド

搾りたてのトウキビジュース
ミシミシと搾られ、しばらくおくと鮮やかな緑色の薄甘いジュースになります
カルフールでちゃちゃっとお買い物
家電、雑貨、食品あらゆるものがあるスーパー、ここでお土産買うのもgood

食べきれないだろうから、買うのは断念
パッションフルーツが豊富でしたね

朝からめっちゃ充実した、一日だった~
あっという間に翌日は最終日…
わーん
帰りたくないよーーー
続きはまた














