旅のお供 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

旅行に行く時、だいたい持っていくトートバッグです。




特に海外は😁

今回の韓国へも持っていって、帰りはお土産を入れて帰ってきました。


すっごい昔、友達と初めてのハワイは行った時じゃないかなぁ。

ちょうどお誕生日近辺で、友達がプレゼントにくれたのです。


初めてハワイ入った時だから・・・

本当はタヒチへ旅行へ行こうって話だったけど、その近くで核実験か何かをしているってニュースで見て、ハワイは変えたんだよね。

それまでは私、みんなが行くハワイ、好きではなかったの。


でも、行ってハマった。

それから何回行っただろうか?


そして、来年、6月、行けるかな?

行けるなら、またこのトートバッグ、持っていきます。