ダンスは好き?苦手? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

ダンスは好き?苦手?


ダンスは好きです。

上手くはないけど、リズム感はある方だと思います。


今は踊ることもないけれど。

学生の頃はダンスの授業、好きでした。


体型的にダンス部に入る感じではなかったから入らなかったけど、ウチの学校ではダンス部、結構人気でした。


文化祭では行動で発表会もあったし。

私はその同じ講堂で演奏をしてました。

音楽部だったので。吹奏楽です。

懐かしいなぁ。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう