悩みどころ | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

お気に入りのパクソジュンさん、昨年に引き続き、5月に韓国でファンミをしてくれることになりました。


CMに起用されている“パラダイスシティー”のアンバサダーなのかな?

その就任1周年ということで、今年も韓国でファンミを開催してくれるようです。


私は去年は参加しませんでした。

ファンになって日が浅かったこと、パスポートがなかったこと、コロナがあけて日が経ってなかったし、父の一周忌を終えてなかったので宿泊を伴うお出かけは控えていたことなどで、断念しました。


ただ開催日が近づくにつれて、会いたい気持ちが強くなり、パスポートを取りに行こうかと考えたけど・・・すでにツアーは完売していたのよ。


なので次は!って考えて居たんだけどね。


今、10年のパスポートを取るには、今の顔ではイヤだなぁって気持ちが、一生に一度しかソジュンさんに会えないならもう少しまともな状態で会いたいとか考えちゃってウシシ


昨年からの残業続きで、食べまくっているのでカラダが大きくなっているんです。


そんなこんなから申し込みを悩んでいます。


それに1人参加になるので、ちゃんと出国出来るかな?と。


不安は尽きません。

でも申し込むなら、そのパラダイスシティーホテルではなく、明洞のホテルにしようかなぁとは思ってます。

着いた日と帰る日は自由時間のようなので明洞にいる方が出歩きやすいかなぁと思ったりね。


悩むよね〜。