エイプリルフールで笑った嘘は? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

エイプリルフールで笑った嘘は?


エイプリル・フールで嘘をつくことは

あまりなかったなぁ、


よく母に怒られる時は

その場を回避しようと嘘っぽいことは

言っていたけど。


嘘をつくとバレた時に困るから

あまり嘘はつけなくて。


色々と隠しても開けないからすぐしゃべっちゃうし爆笑


今回のiPhoneの機種変更も今日会社に行って見せようと考えていたのに・・・。


金曜日に話しちゃったし(*´꒳`*)

黙っていられないから、嘘もつけなくて。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう