#春の新作〇〇 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

春の新作〇〇

春の新作というか・・・

携帯を買い替えました😙


iPhoneデビューですキラキラ

AndroidからのiPhoneへの移行で

ちょっとアタフタしたけれど・・・

なんとか切り替えられたかな。


土曜日の夜から

アメブロの投稿もiPhoneから

行なってます\(^-^)/


でもまだAndroidも使える状態で

まだ慣れないから色々と

面倒だったりするけれど

機種変更するなら

今度はiPhoneかな?って

前から考えていたのでねほっこり


少し慣れてきたら、

携帯会社も切り替えたいと

思っています(^^)v



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する