リウマトレックス服用日 4/26 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

金曜日はリウマトレックス服用日。

今回もきちんと飲めました。

 

この一週間は手の痛みが出てましたねl。

でも前の週ほどではなく、湿布を貼っても日中もサポーターをつけてまで

という感じではなかったです。

 

リウマチとは関係ないけれど・・・日中の気温が高いとわりと薄着になりがちだけど。

私の場合、すぐ足から冷えちゃうので、今、この時期、調整がしづらいです。

なので、今はまだストッキングにはなれず、ショートストッキングにレギンス。

それも薄いレギンスだとお腹が冷えちゃうので、お腹にカイロを貼ることも

よくあります。

 

カラダは暑くなって、会社でも汗ばんだりもするのに・・・。

腰から下は冷えてて、足元暖房をしたりしています。

 

真夏になるとストッキングでも大丈夫になると思うけど・・・。

 

困ったカラダです。