硬水と軟水どっちが好み? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

硬水と軟水どっちが好み?


軟水が好みです。


以前、ダイエットとかカラダに良いって

聞いて硬水を買って飲んだことが

あったけど飲めなかった。


お水が飲みたくても、「要りません」って

思っちゃうような味でした。


それからは普通のお水だけ。

軟水です。


持ち歩きように500ミリのペットボトルは購入。


災害用に2リットルのペットボトルも購入済。


普段は蛇口型のカートリッジタイプの浄水器が付いていて、今はカートリッジも購入をやめてしまったけれど。

貯まっているのを使ってます。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう