#学生時代の部活動 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

学生時代の部活動

音楽部に入っていました。

今で言う、吹奏楽部。

フルートを拭きたくてね。

やっとの思いでフルート担当には

なれたけど・・・挫折ばかりでした。


練習しても上手くなれなくて

合宿の時には

顧問の先生に怒られてばかり。


それまでの人生、

何事もなんとなく

出来ていたからその時初めて

上手くできないこともあるんだなぁと

思い知らされました。


頑張りたくて、

お年玉をためたお金で

自分用のプレートも買って

部活動してましたが・・・

結局辞めちゃいました。

そのフルートも大事に持ってたけど

去年、引っ越しの時に処分しました。


でも楽しかったなぁ。

文化祭で舞台で演奏するの。

一番人気はダンス部だったけど

ウチの部もわりと人気で

会場にたくさんのお客様が来てました。


今では懐かしい思い出です。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する