走ることは得意?苦手? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

走ることは得意?苦手?


得意ではありません(^_^;)

徒競走も持久走も苦手でした(^_^;)


でも小学校の時。一度だけリレーの選手になったことがあります。

なぜか、その頃、早かったんです。


あとはダメダメ。


中学、高校の頃のマラソン大会はビリの方で、後ろからスクーターで追いかけてくる先生に叱咤激励されながらなんとか完走してました。


今なんて、信号だって走って渡ろうとなんか全く思いません。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう