最近だれかに感謝したことは? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

最近だれかに感謝したことは?


日々感謝しています。


ひとりで生きているわけではないし、

何事にも感謝しようって気持ちもあって。


そうでないと・・・すぐカーっとなっちゃう人間だから(^_^;)


でも弟夫婦に感謝かな。

もし親が居なくなったら・・・って考えたとき、もう少し弟夫婦へはマイナス評価だった私。

2対1で戦えるかなぁ?って思っていたけど、とても優しく、頼れる二人。

それには感謝です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう