#財布を変えるタイミング | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

財布を変えるタイミング

今は長財布を使ってますが

小さいバッグで出かけたいとき

お財布困ります(^_^;)


一時、ミニ財布へ変えたときが

あったのですが・・・

使いづらくてね〜。

すぐにやめちゃいました。


それ以来、長財布のままです。


でも最近、もう少し小さいものに

したいなぁと思うように。


・・・とはいっても・なかなか

今より少なめに出来ないんだけど(^_^;)


でも、バーコード決済ができるところでは

それをしちゃうので

お財布を使うことも前ほどないのだけど。


やっぱり持っていたいものね。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する