今日は姉の日 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

芸能界のお姉さんといえば?


芸能界の人はなぜだか、自分より年下の人も年上に感じてしまう私。


でも・・・思い浮かびません。


私は弟のいる姉だけど、弟が結婚したから義妹ちゃんという妹も出来た。


弟は最近は“お姉さん”って呼んでくれるけど、その前は名前の呼び捨てだった。

何か買ってほしいときは“お姉さん”って言ってたけど。


義妹ちゃんは“お姉ちゃん”って呼んでくれる唯一の人。


まぁ仲良くしていかなきゃ!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう