癒された~ | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

先週土曜日はTUBEが2つもテレビ📺️に出ました。

まぁseasonなのでね(^-^ゞ

ミュージックフェアとSONGS🎵

わたし的にはSONGSの方が楽しかったなぁ。
個人の意見です。

SONGSは前回は5年前って言ってたかな。
その時は公開収録だったのよね。
抽選に当たって行ったなぁ。
その時のも録画、録ってあるけど・・・今回のも永久保存版です。

メドレー🎵良かったなぁ。
久しぶりの曲もあったし😁

湘南盆踊りは好きだったなぁ。

前ちゃんの
「(ファンに)会いたい。ライヴ、やりたい。みんなの前で歌いたい」ってうれしいお言葉。

私も会いたい😉
良かったなぁ。

元気落ちたら・・・また観ちゃおう!