在宅勤務 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

わたし的に今日から在宅が始まります。
会社的には昨日からだけどね😁

・・・とはいっても、在宅は週に2回。
今週、来週は水曜日、金曜日が在宅となります。

一応、始業時間の9時前からパソコンの前に座ってますが・・・あっという間にこの時間。
バタバタですね。

昨日在宅だった人の話でも、やはり会社ではサクサク出来ることが在宅だと全然サクサクではないって。

結構忙しかったよ~ってことでした。
本当、そんな感じ。

その上、出荷トラブル発生。
今日出荷が分納になるって!
でも、客先は待つ猶予はないらしい。
できる限りのをして、営業担当へも電話し、ブッシュお願いもしてみた。

他の注文もね、注文書をこっそり印刷してきちんと見ながら発注をかけたかったんだけど・・・セキュリティのせいか、ウチのプリンターとは接続できず😱
断念しました。

どうなることやら😁😁😁
笑うしかないわ~。