お味噌汁 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

前から欲しかったアマノフーズのフリーズドライのお味噌汁。

やっと買いました。

テレビ📺️で紹介されていたのをみて、1度飲んでみたいって思っていたけどね。

会社の人に母のお返しであげたら、お三人から「美味しかったよ~」ってお声を聞いて、ますます欲しなくなっていたところに出会いました。

先週、ソラマチへ行ったときに北野フーズさんでお買い得でした。

ネットで買うことも考えたけどね。
買わずじまいで過ぎてました。

まだほうれん草しか飲んでないけど、美味しい。

お昼に飲めばって父にも渡してあるんですけどね~まだ飲んでません。

美味しいのになぁ。