今日は七夕の日 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

短冊にお願い書いた?


書いてないけど・・・


書くなら母のこと、書くかなぁ。

まだ寝たきりなので、せめて車イスに乗れるようになってほしいなぁ。


せめて、立てるようになってほしい。

母の変形性膝関節症はもう治らないというか歩くのは厳しいらしい。

すごいO脚だし。


いろいろな持病も持っているし、今更、手術もできないようなので、せめて車イスに乗ってお散歩とかさせてあげたいと思ってます。


車イスに乗れないとデイサービスとかへも行けないようなので(^-^ゞ


それが今の願いです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう