昨日の夕食 7/6 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

昨日は午前中、リウマチの病院へ行ってきて、ソラマチでちょっと買い物をして、そのまま自分のマンションへ一旦帰りましたニコニコ

足裏の痛みがあるので、痛み止めも飲んだけど、なかなか効かず😱

ミキサーとかちょっとした食器など、持ち帰りました。

そろそろ健康診断の結果も来てるかなと思ったんだけど・・・まだでした(^-^ゞ

その後、母の病院へ行ったり、お買い物へ行ったりバタバタで。


夕食はこんな感じキラキラ
・銀ダラの煮付け
・アスパラベーコン
・レタスちぎり

あとは残り物を並べました。

煮付けは初めて作ったのですが、意外に美味しかったぁ照れ

これだけ柔らかく煮えてたら、少し細かく刻んでもう少し煮たら、母にも出せるかも。
煮汁でもごはんが食べれそうな味だったので、母のお粥にもいいかも?