鰺ヶ沢スキー場 | 浪岡のこといろいろ

浪岡のこといろいろ

こんにちわ!生まれ、育った浪岡のことを紹介。
たまには違うテーマのことも!

本当は青森スプリングスキーリゾートって言うんだけど、鰺ヶ沢スキー場って言った方がピンとくるのよね。

ナクア白神ってこともあったけど・・・

 

スキーやりながら海が見えるとこって、海外ではあまりないんですって、知らんけど、行ったことないけど・・・か

 

雪質、量、最高でした。これまでガリガリやザラザラのスキー場ばっかりでしたので、がまんできずここ鰺ヶ沢にやってきたのです。

やっぱり良かった、料金高いけど・・・まあインバウンド狙いで外人さん多いから仕方ないか

 

そうそう、スノーボードのハーフパイプ、跳んでるの直にみたの初めてでした。

 

スマホで撮っているので、シャッタータイミング合わず、早めに押しているのでこんな画像( ノД`)シクシク…

このあと人の身長の3倍くらいの高さまで上がるんですよ

( ゚Д゚)ウヒョー

くるくる上下にさかさまに回るし

すんげー

では👋

おっ 

最近行った食堂を紹介

弘前茂森町の田沢食堂さん

 

カツ丼

 

カレーそば

 

五目ラーメン塩

どれも美味かった(*^_^*)