スキー 大鰐 岩木山百沢 | 浪岡のこといろいろ

浪岡のこといろいろ

こんにちわ!生まれ、育った浪岡のことを紹介。
たまには違うテーマのことも!

暖冬、少雪の今年でもどうにかスキーは楽しんでおります。

 

大鰐スキー場

 

雪が少なく一時休業したこともありますが、どうにか滑れていました。

が、今日からまた休業だそうで・・・

再開できるのかお天気頼みですね。

 

雨池チャンピオンコースを上から見る。

 

雨池チャンピオンコースを下から見る。

相変わらず急坂ですな~

コース整備はかなり注力しているのがわかります。

 

雪よ降れ、

フレーッ、フレーッ、ユーキ!

フレッ、フレッ、ユーキ!

巷の方からは怒られそうですが(-_-;)

 

 

スキーのあとは♨♨♨

そして

 

まる鐵二代目さん ん~まい(*^_^*)
 
 
こちらは岩木山百沢スキー場

スカイブルーなんてもんじゃない、碧空ですよ、宇宙まで見えそうですよ。

 

 

 

八甲田山も丸見え。

 

にしても雪無いな~(浪岡樽沢より)

 

スキー三昧の私ですが、大鰐を滑っている方々のレべルの高いこと。自分の下手さ加減を思い知らされました。

 

スクールの先生たちは、来季モデルのスキーをバンバン乗っていました。メーカーがテストで持ってくるのもわかるわ~。

 

フレーッ、フレーッ、ユーキ!

やかましわ!って言われそう(*^○^*)