「地元のおいしいものをたくさん食べる」は旅の醍醐味ですが、
「満喫しすぎじゃないですか?そんなに食べて、大丈夫?」
と思えるほど仙台の美味を堪能していらっしゃいます。

特に、「牛タンで、昼酒」は、ほぼ反則です。(笑)

ご夫婦二組とお子様の旅行で、
「運転は主人」とキッパリおっしゃっていましたので
ハンドルキーパーの男性陣お二人にとってはさぞやお辛い気持ちだったのではと、涙なしにはいられません。
(今度、男性陣をねぎらう飲みにお誘いしたい気持ちです)

キャンピングカーでこれほどまで遊んでいただければ、
レンタル会社経営者冥利に尽きます。

川辺様、本当にありがとうございました。

先日、キャンピングカーに乗って仙台へ旅行に行かれた川辺様から
楽しい旅行記を頂きました。

夜の出発だったのですが、ご家族みなさんのテンションが非常に高く、
中でもお子様のとびきりの笑顔が印象的な出発でした。
(残念ですが、写真では桜の花びらになっております(笑))

読んでいただけると分かりますが、実に盛りだくさんです。
行きたい観光地に近いところで宿泊し、
車内で支度をしながら横付けできるキャンピングカーの機動性を
余すところなく使っておられます。

まずは「初日編」です!

おかげさまで、この4月7日で1周年を迎えることとなりました。

これも、キャンピングカーに興味を持ってくれたお客様と、
沢山の方々から、厚いご支援、ご協力をいただいたおかげです。
本当にありがとうございます。


「お店の場所、ケーキ屋さんの2階でどうですか?」

不動産屋さんに紹介され、「本当にお客さんが来るのか?」と
実は心配しながらやり始めたのですが、これが予想外の大正解で
ケーキを買いに来る子供たちには、キャンピングカーも大好評。
そこから

「ケーキを買ったついでに、
 キャンピングカーに乗ってみませんか?」

と世にも不思議な営業をする毎日が始まったのでした。

やっと1年。
まだまだ努力不足で、至らぬ点を痛感する毎日ですが、
新たな取り組みとして今年は、いくつかイベントをやってみたいと思っています。


【第一弾「1周年記念イベント」】

私と妻、二人しかいませんし、
時間もありませんので大きなことはできませんが、
この1年は、キャンピングカーを好きになってくれた子供たちに
助けてもらったようなものなので、
各日先着50名お子様限定で、クッキーを配ります。

1階のケーキ屋さん「シュガーシャック」にご協力いただき、
キャンピングカーの形をしたクッキーを作ってもらいます。

【開催場所】
4月7日 弊社駐車場
4月8日 東船橋駅「ワイズマート」さん線路沿いの駐車場
いずれも10時から18時まで行なう予定です。

お近くにお寄りの際は、是非、ご来場くださいね。