おかげさまで、

「年末年始キャンペーン」「千葉テレビクイズ参加」完売いたしました。

皆さんが「イイね」や「シェア」で拡散してくださったおかげです。

 

ありがとうございました。

 

借りてくださった方にはクリスマスと年末年始をキャンピングカーで存分に楽しんでもらいたいと思っています。

 

♬ クイズに答えて頂ける方、募集! ♬

【内容】
12月23日9:00 「山武市蓮沼交流センター」で
千葉テレビ「市町村街角クイズ」の収録が行われます。
http://www.chiba-tv.com/program/detail/1005
そこで、
弊社キャンピングカーで「山武市蓮沼交流センター」に行き、クイズに答えて頂ける方を募集します。
限定1家族。
※出演を約束できるものではありませんが、出演の可能性は高いです。

【貸出キャンピングカー 特別価格とレンタル期間】
貸出キャンピングカーはヴォーンズィーベンです。
(運転に自信のない方はアミティでも大丈夫です。)
通常レンタル価格 34,560円ですが、
特別価格 15,000円(保険料消費税込)で結構です。
22日に出発し、23日に返却。
1泊2日で自由に使って下さい。
出発返却時間はお客様の都合に融通し、延長料金は頂きません。
(ゆっくり安全に帰ってきてくださいね!)

【条件】
12月23日9時(時間厳守)に「山武市蓮沼交流センターキャンピングカー駐車場」へ行き、テレビ出演のかかったクイズに答えて頂ける方、です。
収録は12時頃までです。
(現場の指示に従って下さい)
お子様へのクリスマスプレゼントに家族揃ってテレビ出演はいかがでしょう?
ご連絡をお待ちしています。

【連絡先】
まちのキャンピングカー屋さん
047-455-8511
町野

【年末年始プランのお申込みは12月19日18時まで】

 

 

年末年始のご予定はもうお決まりですか?

忙しくてまだ何も決めていないという方、

平成最後の年末年始は「キャンピングカー」を考えてみませんか?

 

今、弊社ではお得なプランをご用意しています。(19日18時まで)

https://ameblo.jp/machino-camp/entry-12424530606.html

 

まとまったお休み、普段はなかなか会えないおじいちゃんやおばあちゃんのお家に家族揃って帰省するご家庭は多いと思います。遠く離れた実家に戻り、親戚のみんなと集まる年末年始は楽しいですよね。孫に会えるおじいちゃんたちも嬉しいでしょうし、子どもたちもワクワクしていることでしょう。

そして何より、パパとママも実家でゆっくり過ごせます。

年末年始の帰省は、日頃忙しいパパとママにとってもリフレッシュできる大切な時間です。

 

でも、新幹線や飛行機に乗って帰省するのはパパとママにとって大ごとです。

人ごみの中、大きな荷物を抱えてお子さんの手を引いて長距離歩く。

ストレスをためたお子さんがぐずつき始めると、今度はご夫婦がイライラして、しなくていい喧嘩が勃発する。

よく聞くお話です。(苦笑)

 

さらに、年末年始は新幹線や飛行機の料金も上がります。

「一家4人。ちょっとした旅行なのに結構なお金がかかったよ」

というのもまた、よく聞く話です。

 

それならば、「キャンピングカー」という選択肢はいかがでしょうか。

皆さんにはまだあまり馴染みはないかもしれませんが、キャンピングカーはストレスも少なく、経済的な乗り物です。

 

キャンピングカーは【動く家】です。

家族と沢山の荷物を載せて、リビングルームごと移動します。

家族は後ろの座席でくつろいでいればいいので、イライラすることはありません。

お子さんが騒いでも、誰かに迷惑をかけたり人目を気にしたりすることもありません。

そしてお値段も、乗車人数が多ければとても経済的です。

更に今なら、通常価格の30%オフでご利用いただける特別プランがあります。

https://ameblo.jp/machino-camp/entry-12424530606.html

(12月19日18時締切です。お申込みはお早めに)

 

 

キャンピングカーはお子様のいるご家庭にお勧めです。

この車は、子供が大喜びする車です。

 

キャンピングカーレンタル会社を経営して2年になりますが、一番幸せなことは、思いがけず沢山の子供たちに、素晴らしい笑顔を見せてもらえたことです。

小さいお子様には、嬉しさ溢れる、輝くばかりの笑顔を見せてもらいましたし、

中学生以上の方には、期待に胸を膨らませた笑顔を見せてもらいました。

彼、彼女たちは、本当にいい顔をして喜び、楽しそうに笑ってくれます。

 

お子様のとびきりの笑顔を見ながら、素敵な年末年始を過ごす。

きっとそれは子供だけでなく、パパとママにも一生の思い出になります。

 

次は、あなたの番です。

キャンピングカーで出かけてみませんか?

 

「まちのキャンピングカー屋さん」

http://www.machino-camp.co.jp/

「年末年始特別プラン」

https://ameblo.jp/machino-camp/entry-12424530606.html

 

事前にご連絡いただければ、見学は随時行っています。

また、お申込みいただいた方は、キャンピングカーの試乗も可能です。

1時間程度運転していただき、車両感覚をつかんでいただきます。

旅行前に、安心して出発することが出来ます。

 

大変申し訳ございませんが、当プランは12月19日18時に締め切ります。

20日からは短期でのご利用受付を開始致します。

 

長期でご利用を希望される方は早めのご連絡をお願い申し上げます。

短期でご利用のお客様は20日からのご連絡をお待ちいたしております。