「富士山の見えるところに行きたくて、山中湖に行くことにしました」

 

とおっしゃるNさんご一家。

すでに弊社を何度かご利用いただいていて、愛犬のイタリアングレーハウンドもキャンピングカー旅行には慣れたご様子。

 

「少しでもいいから富士山が見えるといいんだけどなぁ」

「見えるといいですねぇ」

 

船橋から出発するとおよそ3時間。

キャンピングカードライブなら気軽に行ける距離。

山中湖、河口湖、朝霧高原、白糸の滝、時の栖などなど、「富士山を見る」ことを目的に旅行する人は本当に多くて、約半分のお客様が富士山を見に行きます。

これだけ富士山を見に行く人が多いと、

 

「富士山には、心を穏やかにする作用があるのかもしれないなぁ」

 

と思うようになります。

天気予報が外れて晴れてほしい、いや、晴れは無理でも一瞬でも富士山が見えればいいなぁ、そう思っていましたが

 

「今回は残念だったよ。」

 

言ってNさんご一家は少し早めに切り上げてお戻りになりました。

 

「次回にまたチャレンジです」

 

そう言ってすぐさま9月のご予約をいただきました。

 

「ああ、次回こそ晴れてくれますように!」

 

この仕事をしてすっかり、お客様と一緒に晴れを祈る習慣が身につきました。

 

「富士山見えないかしら?」と運転席から身を乗り出します。

 

*************************

「まちのキャンピングカー屋さん」は、ワンちゃんキャンパーを応援します!

弊社キャンピングカーを使って、ワンちゃんとの旅行写真を提供してくださった方には当ブログとフェイスブックでご紹介させていただき、「次回ワンちゃん割引10%チケット」をプレゼントさせていただきます。

このチケットは、「リピーター割引10%」「長期割引10%」「ご紹介割引10%」などとの併用が可能です。

ワンちゃんとオトクにキャンピングカー旅行を楽しんでくださいね!

詳しくは弊社までお問い合わせください。

info@machino-camp.co.jp 担当 町野

*************************