第9弾の今回は、ヴォーンズィーベンでRVパークへ行かれたWさんです。

 

先日の第8弾「アミティ」に続き2回目のキャンピングカー旅行です!

本当にキャンピングカーを好きになっていただいて嬉しいです。

こうしてキャンピングカーファンが増えていくと

 

「ああ、ほんとうにキャンピングカーレンタル店をやっていてよかったなぁ」

 

と思います。

 

今回は「富津金谷オートキャンプヒルズ」に行かれたようで

 http://www.autocamphills.com/guide_a.html

 

”フェンスで囲まれているサイトなので

 ワンコたちもノーリードで走り回って楽しそうでした。”

 

また、

 

”車内は広く、5人+ワンコ2匹でも余裕で快適でした。 

 道の駅で買ったお弁当を車内で食べたり

 夜も各自のベットで眠ることができました。”


というヴォーンズィーベンの嬉しいご感想もいただいております。

 

大切な旅の思い出写真と感想、本当にありがとうございます。

 

次回も、「リピーター割引」と写真を提供していただいた「ワンちゃん割引」が適用になります。

 

次回もオトクに出かけちゃってくださいね。

 

ありがとうございました。

 

 

*************************

「まちのキャンピングカー屋さん」は、ワンちゃんキャンパーを応援します!

弊社キャンピングカーを使って、ワンちゃんとの旅行写真を提供してくださった方には当ブログとフェイスブックでご紹介させていただき、「次回ワンちゃん割引10%チケット」をプレゼントさせていただきます。

このチケットは、「リピーター割引10%」「長期割引10%」「ご紹介割引10%」などとの併用が可能です。

ワンちゃんとオトクにキャンピングカー旅行を楽しんでくださいね!

詳しくは弊社までお問い合わせください。

info@machino-camp.co.jp 担当 町野

*************************