セリアのラケット | ちょいコワおかんのつれづれ

ちょいコワおかんのつれづれ

2児の子育て中のおかん。
怒ったらコワイ!
毎日がドラマチック。
子育てするオカンは、実は管理栄養士で、地域食堂や健康ランチなどで活動中。
/子育てしながら、自分も育つ/今日よりちょっといい明日にしよう/
そんな日々の色々を書いていきます。


去年3coinsで買ったバドミントンラケットが、ボロボロになってしまったので、買い替えました。

先日セリアに水鉄砲を買いに行った時、偶然見つけて即買い(≧▽≦)

子供用の短めのラケットがずっとなかったので、どちらもあったのでほんとにラッキーだった〜(笑)


試しに昨日遊んでみたら、娘もすごく打ちやすそうで素人ながらラリーも何回かできて楽しめました♪やっぱ道具は大事(笑)


前のがボロボロになったといっても使い古したのではなく、ただ屋外保管だったから痛みが早かっただけです(^^ゞ今度は、ちゃんと屋内保管にします(笑)


このところ猛暑も少しマシなんで、軽めにバドミントンを表で楽しむことにしました♪体も動かすと気分もさっぱりするし、ご飯もおやつも美味しい〜(*^^*)