
昨日の朝、お泊り中の娘の写メがおばあちゃんから送られてきて、
「ショートヘアスタイルにしてみました!」
っと、
ええ!!どゆこと!?
まさかほんとにカット?でも切りたくないって言ってたしなー。
ことの真相はおばあちゃんのウイッグを借りてかぶってみた、とのことで(笑)カミサマ〜、ちょっとおかん焦りました(笑)
まー、別に本人が切るといったならショートヘアにしてもらっていいよな、っと思いつつ。
娘も息子もお泊りさせてもらって、大好物の夕食を作ってもらって、名前の漢字練習させてもらって、トランプ勝負もいっぱいして、夜中こっそり起きて隠れておばあちゃんを驚かしたりして、楽しく過ごしたようです。
息子はまだまだ手がかかるけど、おばあちゃんもわがままはうまく聞き流して、あかんことはあかんとキッチリ言ってくれるし、ほんとに有り難いことです。
子供たち不在ということで、久しぶりに旦那と飲みに行きました(≧▽≦)酒、焼酎、ビール、美味しかったなー♪
ウエルカムでパワフルなおばあちゃん、健康でしっかり成長してくれてる娘と息子、二人で飲むのをすごく楽しんでくれるパートナー、そして彼らの生活を地味に支え続ける自分、ご褒美タイムくれるカミサマ〜、ありがとうー!